ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月06日

10月でとうとう大台に乗ってしまった・・・50歳

社会人になって釣りを始めてからほぼ毎週末を海で過ごしている


ただし沖磯釣りや船釣りのような本格派ではない

安近短の漁港で緩い釣りをしている


ブログ開設


沖磯や船のように大漁とか大物の可能性は少ないが夢はある

手軽で安全な漁港にも釣り人のロマンはある


思うような釣果は数えるほどしかなかったが、それでも釣りへの思いは残しておきたい

それで今回、ブログを開設する運びとなった


残りの人生も唯一の趣味として釣りは続けていくだろう

10年後は赤いちゃんちゃんこの代わりに、真っ赤なライジャケを着ることを目標にして・・・


2016年11月 漁港アングラー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ROUTE16
外道の気持ち ~ 招かれざる客 ~
夏の釣りスタイル
2019 夏始まる
春まだ遠し
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ROUTE16 (2019-12-01 17:37)
 外道の気持ち ~ 招かれざる客 ~ (2019-09-29 20:30)
 夏の釣りスタイル (2019-07-27 19:40)
 2019 夏始まる (2019-07-24 19:33)
 春まだ遠し (2017-02-05 20:56)

Posted by Take3 at 08:30│雑記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ開設
    コメント(0)